ブログトップ

higuchi kyoko  

deco2.exblog.jp

クリスマスのギフトボックス

横浜タカシマヤの限定企画!でクリスマスのギフトボックスの絵を描きましたよ。モチーフにしたのは横浜海岸教会です。
今回は取材をしてたくさん横浜の町を見て回ったのでとても楽しい企画でした。よかったらお手に取ってご覧ください!

11月22日(水)から 〜暮らしステージ(クリスマス売り場)〜で限定発売されます。         
クリスマスのオーナメントや置物をギフトボックスに入れて、プレゼントにいかがですか?



b0312074_16455657.jpg
横浜タカシマヤ限定企画
限定300個
価格690円+税
size17×17×深さ8.3cm
※他店での販売はないそうです。








[PR]
# by deconidan | 2017-11-14 17:22 | イラスト  | Comments(0)

11月の展覧会の予定

11月の展覧会は川越丸広と郡山うすいで行われます。
紅葉の季節です。お天気の良い日に暖かくしてお出かけください。

11月8日(水)〜11月21日(火)

11月29日(水)〜12月5日(火)  
サイン会 12月3日(日)14:00〜16:00


b0312074_17413466.jpg
title fortissimo
size 227×158mm
2017









[PR]
# by deconidan | 2017-11-06 18:10 | 展覧会のお知らせ | Comments(0)

ありがとうございました。

昨日で札幌三越での作品展は終了しました。
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。
今回は会場に行けませんでしたが次回は是非行けたらいいなと思います!だんだんと寒くなってきましたので、暖かくしてお過ごしください。



おまけ
何年か前、札幌での作品展の時に円山公園をお散歩しました。
ちょうど今頃で紅葉がとてもきれいだった記憶があります。

カサッと音がする方を見ると、図鑑でしか見たことのないエゾリスに会いました。
忙しそうに冬支度をしているところかな。


b0312074_12564880.jpg

続おまけ
お腹いっぱいで眠たそうな狼にも会いましたよ。

b0312074_12571945.jpg





[PR]
# by deconidan | 2017-10-31 14:30 | Comments(0)

会場の風景より

現在、札幌三越で開催中の作品展の風景を送っていただきました。ありがとうございました!
今回は在廊予定がなくとても残念ですが、お近くにお住まいの方は暖かくしておでかけくださいね。
会期は来週の30日(月)までです。


b0312074_09561288.jpg
b0312074_09562913.jpg
b0312074_09560374.jpg
2017
札幌三越












[PR]
# by deconidan | 2017-10-26 10:18 | 展覧会のお知らせ | Comments(0)

今週から始まりました。

今週24日(火)から来週30日(月)まで札幌の三越本館 9F
イベントスペースで作品展が開催されます。
会期は少し短いのですが、お近くにお越しの際は
お気軽にお立ち寄りください。



b0312074_18224017.jpg
title soundscape
size 22.7×15.8cm
2017






[PR]
# by deconidan | 2017-10-25 10:16 | 展覧会のお知らせ | Comments(0)