人気ブログランキング | 話題のタグを見る

higuchi kyoko   deco2.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

えのこととか


by deconidan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました。


昨日で札幌三越での作品展は終了しました。
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。
今回は会場に行けませんでしたが次回は是非行けたらいいなと思います!だんだんと寒くなってきましたので、暖かくしてお過ごしください。



おまけ
何年か前、札幌での作品展の時に円山公園をお散歩しました。
ちょうど今頃で紅葉がとてもきれいだった記憶があります。

カサッと音がする方を見ると、図鑑でしか見たことのないエゾリスに会いました。
忙しそうに冬支度をしているところかな。


ありがとうございました。_b0312074_12564880.jpg

続おまけ
お腹いっぱいで眠たそうな狼にも会いましたよ。

ありがとうございました。_b0312074_12571945.jpg





by deconidan | 2017-10-31 14:30 | Comments(0)